Ads by Google

LEDレジンアクセサリー認定講師資格取得講座!通信講座で資格が取れる!

★未経験でも出来る! 
★「資格」が取れる!
★初めてでも安心!
自宅でスクールと同じ学習が出来て、資格が取れて、認定講師として活躍できます。

日本パーツビューティーアカデミーのLEDレジンアクセサリー資格取得の 3つのポイント!

★Point1
仕事で活用できる難易度の高い技術を学べる
・基礎からプロのLEDレジンアクセサリー技術が習得出来ます!
・好評の当講座限定のテキストで、レジンアクセサリーの説明、道具の使用方法などの基本知識から1つ1つ丁寧に解説していきますので、未経験者の方でも心配なく勉強することが出来ます。
・自己流で学んできた方も、プロ視点のコツやポイントなども細かく丁寧に学べるため、受講前とは比べもの にならない程上達することができたとの声を多く頂いております。
★Point2
通信講座だから空いた時間に学べる
・ライフスタイルに合わせて学べます!
・通信講座のため、子育てや介護、お仕事などで忙しい方でも、ご自身の都合の良い日時・場所で学ぶことができ、ご好評をいただいています。
・また、わからないことがあれば、電話・メールのどちらでもお気軽に質問していただけます。
・1つ1つ丁寧なアドバイスを致しますので、安心して受講することができます。
★Point3
すぐに始められる充実の教材
・届いたその日から始められます!
・LEDレジンアクセサリーに必要なものを全て受講時にキットでお届けするため、届いたその日から始めることができます。
・キットは技術の向上と使いやすさを第一に考え選び抜いた教材のため、初心者の方にもわかりやすく、安心してお使い頂くことが出来ます。
・テキストについても、これまでの受講生から「初心者でもわかりやすい」と好評の声を多くいただいております。
・このテキストに沿って、ネックレスやリング、イヤリング、ピアスなど7つもの技法を習得していただくため、デザイン・アイデア力が養われ、世界に1つのオリジナリティ溢れる幅広いアクセサリーを作ることができるようになります!

●資料請求はコチラ




>>充実したレジンアクセサリー講座<<
●教材
受講時にお届けするプロフェッショナル使用のキットで、ワンランク上の仕上りになります。

1.公式テキスト
・当講座のテキストは「初心者でもわかりやすい」と受講生の方々から好評を多く頂いている為、未経験者の方でも安心してお使い頂く事ができます。
・プロ視点のコツやポイントを踏まえ、画像を多く使用し丁寧に説明していきます。
2.LED ライト
・最新の LEDライトを付属しています。コンパクトで置き場に困らない上、スムーズに硬化することができます。
3.LEDレジン液
4.カラーレジン液
5.シリコンモールド
6.押花
7.ペンチ
8.封入素材
9.マジカルスティック
10.パーツ皿
11.ツィザー
12.各技法の材料

●講座内容
・レジンアクセサリーの説明
 -レジンアクセサリーとは
 -レジン液の種類
 -レジン液の取り扱い注意事項
・材料の説明とLEDライトについて
 -材料の説明
 -道具の使い方
 -LEDライトについて
 -カラーレジン液について
 -パウダーについて
 -レジンアクセサリーのパーツ種類について
 -パーツ素材の種類について
 -素材の押花について
 -花弁の下準備
 -花弁が取れてしまった場合の処理
・レジン液の塗り方
・装飾の付け方
・ストーンの付け方
・ラメグリッターの付け方
・シリコンモールド型について
・各技法の始まり
・ネックレスペンダントトップ技法
・リング1技法
・リング2技法
・リング3技法
・イヤリング技法
・ピアス技法
・キーホルダー技法
・審査基準について
・Q&A

●資格認定発行について
・テキスト内容に沿って課題作品とレポートを教材が届いてから120日以内にお送りください。
・合格した方には認定証を発行いたします。








posted by gara at 18:00 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ads by Google