Ads by Google

夏ドラマ2015!探偵の探偵!北川景子が初アクション!

原作は松岡圭介の同名の小説で、スピード感と
スリル感があふれる傑作サスペンス!

第一話
主人公の紗崎玲奈を演じる北川景子は、妹の紗崎咲良(芳根京子)
をストーカーに殺された。
その事件には、咲良の情報をストーカーに渡したもぐりの探偵が
いたことがわかった。
玲奈は、探偵のすべてを知るため、スマ・リサーチ社が運営する
探偵の養成所に入る。
玲奈の過去を知った社長の須磨康臣(井浦新)は、悪徳探偵を
追求する「対探偵課」新設し、養成所を卒業した玲奈を配属する。

紗崎玲奈(北川景子)とバディ(相棒)を組む峰森琴葉(川口春菜)
は、軽い気持ちでスマ・リサーチ社に入ったが、探偵の危険さに
後悔をしている22歳。
2人のコンビのチームワークも見ものです。

●探偵の探偵
・原作:松岡圭介
・脚本:徳永友一
●7月9日(木)夜10:00〜10:54 初回は夜〜11:09
●フジ系


●公式】7月木10「探偵の探偵」新番組予告

posted by gara at 06:16 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏ドラマ2015!HEAT!EXILE・AKIRA主演の連続ドラマ!

EXILEのAKIRA主演のエリートビジネスマンが街を守る
ヒーローに成長していくドラマが7月7日からフジ系で始まります。

第一話は、
不動産会社「クローバー都市開発」にヘッドハンティングされた
池上タツヤ(AKIRA)は、東京の西南部に位置する幸多市を都市開発
プロジェクト候補地として、目をつける。
その規模は数百億円にもなり、ライバル社員 濱田直樹(田中圭)と
競う池上タツヤは、地権者たちの情報を手に入れ用地買収をするため
素性を隠して地元の消防団に入隊する。
そして、幸多市で最重要の地主の女性に近づこうとする。

主演のAKIRAは「イチ男として泥臭く絶対にあきらめない心を持った
一人の男を描けたらなと。熱血じゃなく、今回は心に秘めた熱さで
いきたい」と語っている。

●HEAT
・脚本:丑尾健太郎、他
・演出:小林義則、他
●7月7日(火)夜10:00〜10:54 初回は夜9:00〜10:48
●フジ系

●EXILE ATSUSHI+AI/Be Brave(ドラマ『HEAT』主題歌)

posted by gara at 08:57 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏ドラマ2015!花咲舞が黙ってない!7月8日スタート!

あの花咲舞が帰ってきます!
池井戸潤原作の痛快ドラマが復活します。

第2シリーズとなる今回は杏演じる花咲舞以外にも準レギュラーとして
成宮寛貴(五反田支店 融資課員 松木啓介役)
石橋凌(専務取締役 堂島正吾役)
さらに、相馬の元妻 石原由美役の財前直美など総勢20人以上の
豪華ゲストの出演が決まっています。

第一話は、
花咲舞(杏)が本部・臨店班に移動して、相馬健(上川)と
コンビを組むようになって一年が過ぎたある日、日本橋支店で
投資信託のトラブルが発生。

2人が支店に調査に向かうと、顧客の諸角(佐藤B作)が
購入した投資信託が元本割れしたと怒り、告訴しようとしていた。
銀行から元本の保証を約束されたという諸角の話に対して
支店長の橋爪(寺脇康文)は聞く耳も持たなかった。

●花咲舞が黙ってない
 ・脚本:松田裕子
 ・演出:南雲聖一
●7月8日(水)夜10;00〜11;00(初回は〜11:10)スタート
●日本テレビ系

●7月期水曜ドラマ「花咲舞が黙ってない」第1話PRスポット

posted by gara at 08:14 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジュアル系演歌!最上川司が「まつぽいよ」でデビュー!【動画】

コトバンクによるとビジュアル系とは
・視覚的な要素を重視する人や物
・男性が化粧したり、華やかな衣装を身につけて演奏する
 ロックミュージシャンのこと。
とあります。

6月10日ビジュアル系演歌歌手がユニバーサルミュージックより
メジャーデビューしました。
本職はロックミュージシャン、演歌では日本発世界初とのことです。
前夜祭ライブでは、10日発売のデビュー曲「まつぽいよ」のほか、
「北酒場」(細川たかし)など10曲を熱唱しました。
将来は「本職のドラム叩いて紅白、演歌で紅白」と、二足のわらじで
紅白歌合戦に出場することらしいです。

テレビで放映されていた妖艶な姿はビジュアル系というだけあって
昔見た大衆演劇を思い出しました。

いま演歌は若い世代には人気もなく、ジェロやさくらまやちゃんみたいに
話題性のある歌手も少ない時代です。
ビジュアル系演歌をきっかけに「日本人の心」とまで言われた演歌が
見直されることを期待しています。

●最上川司@演歌official
https://twitter.com/developrecords

●日本発世界初 ビジュアル系演歌歌手 TSUKASA 1st Single まつぽいよ/ひとひらの桜

posted by gara at 10:45 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間ランナー DAIGOにオファー!幸せ!ボンビーガールでの決断は?【動画】

昨日の19日、歌手のDAIGOさんに、日本テレビ系で、8月22〜23日に
放送される「24時間テレビ38 愛は地球を救う」のチャリティマラソン
ランナーのオファーがありました。
オファーについては、同局系「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜、22:00〜)
で、番組MCのTOKIOの山口達也さんから発表されました。

DAIGOさんは持ち帰って家族や周囲と相談のして決断するという。
決断をくだす様子は26日午後9時からの2時間スペシャルで放送される。

『DAIGOさんは断らないと思います。誰もが応援したくなるタイプですし、
 ぜひ走ってほしいです』などの声もある。
どんな決断をくだすのか、1週間後が楽しみです。

●幸せ!ボンビーガール
http://www.ntv.co.jp/bonbi/

●DAIGOさんのプロフィール
・シンガーソングライター、ミュージシャン、タレント、俳優、
・ロックバンド『BREAKERZ』のボーカル
・・生年月日:1978年4月8日 (37歳)
・出身:東京都
・身長:178 cm

●2014年までの24時間テレビ歴代マラソンランナー
http://www.adjmamlhnm.com/marason/

●DAIGO、24時間マラソンランナーに指名される!

posted by gara at 14:20 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ads by Google