Ads by Google

森永拓郎ライザップで減量!TVのCMは、ちょいワルおやじ!

経済アナリストの森永卓郎氏(58)が、フィットネスジム
『ライザップ』のCMに登場!
衝撃的な映像が、3月からオンエアされています。

森永氏といえば、テレビでもおなじみのメタボのおじさん!
1日の平均睡眠時間は約4時間、1日5食でヘビースモーカー
は関係者の間では有名です。
その上、4年前には糖尿病と診断された、まさに不健康の代表の
ようなおじさんです。
そのおじさんが『ライザップ』のCMにと聞いて、耳を疑いましたが
4ヶ月のプログラムで体重が20キロ減量!
糖尿病の治療(注射・投薬)もやめたという本気モードには
敬意を表したいと思います。

昨年の10月、森永氏が『ライザップ』に挑戦すると聞いて
注目していました。
1月のテレビでは、心なしか、やせたようには見えましたが
ここまで引き締まった健康体になっていたとは驚きでした。

4ヶ月のプログラムを始める前は、体重が89.4kg、ウエストが
114cmあったのが、4ヶ月後、体重が69.5kg、ウエストが91cmと
20キロの減量を勝ち得ました。
これからは、リバウンド地獄との戦いになりますが、
強い意志を持って頑張って欲しいものです!


●これまで『ライザップ』に挑戦した有名人
・元ボクサーの赤井秀和さん
・マッチョで有名な芸人の庄司智春さん
・キャイーンの天野さん
・我が家の杉山さん
・TKOの木本さん
・SMAPの香取信吾さん
・AKBメンバーの峯岸みなみさん
・MCの生島ヒロシさん
などなど、いろんな方がチャレンジされています。


●森永卓郎、20kg減量で“ちょいワル”オヤジに変身 ライザップ新CM


posted by gara at 17:39 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ads by Google